特別価格終了まで残り9
Close

パチンコ専業者TKのパチンコ正攻投資法「パチンコ・ゴールデンアイ」

これは1日ではなく、
1ヶ月、半年、1年間という長い期間でのご質問です。

恐らく自信をもって「勝ってる!」とは言えないのではないでしょうか?

もしくは、
「勝ってるか負けてるかわからない・・・でも気づいたらお金が無くなっていく・・・」

こんな方が殆どなのではないでしょうか?

コンビニで販売されているパチンコ専門誌などを購入され、
各機種の当たりやすい回転数やヤメ時、狙い目のハマり台などを参考にし、
いざ実践してみても、激アツリーチすら引かなかった・・・

もしくは、インターネットで販売されている
「波形グラフの予測や爆裂お宝台の見つけ方」や「放出時期を狙って打つ!」
なんていうノウハウを実践しても、勝つ時もあったがトータルで負けている・・・。

そういった経験をお持ちの方は、

「パチンコなんて所詮ギャンブルだから」
「結局パチンコに攻略法なんてないよ」
「お店が絶対遠隔で仕組んでる」

などと、思われた事あるかと思います。

実際、私も数年前まではその中の一人の人間でした。

とある驚愕の事実を知るまでは・・・。

この様な気持ちで、当たるかどうかも分からないパチンコ台に、
微かな夢と希望を乗せて、お店に募金したことは、
誰しも経験があると思います。

結果、50,000円負け・・・100,000円負け・・・

「いや、あとちょっとで絶対当たるはずなんだ!!」
「次の大当たりで元を取り返す!」
「今日負けたけど、また次に取り戻せばいいや!」

と自分に言い聞かせ、
下ろしてはいけない貯金をくずしたり
消費者金融に足を運んでしまったりと、
負のスパイラルに陥ったことありませんか? もし、

現在あなたがこの様な状況にあるなら、
一つだけ言えることがあります。

ご存知かと思いますが、
パチンコには天井と呼ばれるシステムはありません。

従って、あと何回まわしたら絶対に当たる!なんてことは100%ないのです。

しかしながら、負けている人がいるおかげで
勝っている人が確実に存在するのも事実です。

正直、私は今回の発見をするまで、負け側の人間でした。 しかし、
現在は勝ち側に立っていると自負しております。

私は、パチンコにおいて、
負けない方法を手にすることが出来ました。

あなたも出来ることならば、負けたくないはず。 もし、

パチンコに負けない方法が存在するとするならば、
あなたは何を想像しますか?

私はサラリーマン時代、毎日満員電車に揺られ、
下げたくもない頭をお客様に下げ、
無理な要求をする上司に笑顔を振る舞ったり、
それでも月収は手取りで17万円でした(涙) しかし、

パチンコの本当に負けない方法を手にできたおかげで、
経済的自由を手にすることができた
のです。

当サイトをご覧の方は、
サラリーマン、OL、主婦、会社経営者、フリーター、学生など
様々な方がいらっしゃると思います。

そこで、あなたに質問させて頂きます。

あなたは、現状の収入に満足していますか?

この不景気と言われている日本において、
アベノミクスの効果で経済的に豊かな生活を送っているのは
ほんの一部の人たちにすぎません。

私はあなたに、今の月収にあとほんの数十万を副業として手に入れていただき、
経済的に豊かな生活を送っていただきたいのです。

わたしはその昔、本当にお金に困っていて、
牛丼屋さんで卵を付けるかどうか、
10分悩むような生活を送っていました。(それが普通ですかね・・・) しかし、

現在では、一切値段を見ずに
美味しそうなお店があれば飛び込んでいます。

先日、二人で食事をし、会計が一人100,000円になりましたが
相手は後輩でしたので、もちろん私が全て支払いました。(笑)

さらに欲しいものがある時は、
その値段に合わせて、ホールの立ち回りをします。

つまり、勝てる金額もおおよそ分かっているので、
欲しいものの値段に合わせた打ち方ができる
ということです。

ですから、欲しいものができたら
大抵の物は翌日に購入することができます。

この様に、かつて貧乏暮らしで欲しい物もろくに買えず、
下ばかりを見ていた私の人生は、ゴールデンアイによって180度変わりました。

申し遅れました、私はTKと申します。

これから、簡単に自己紹介をさせて頂きますが
ホール立ち回り上、目線だけは伏せさせて頂きますのでご了承ください。

私は、パチンコを始めたばかりの頃
ビギナーズラックというやつで、
初代「GARO」で20万勝ちをしました。 しかし、
これがダークサイドへの入り口だったのです。

この時私は、パチンコというものが
「こんなに楽しいものなのか!!」
「楽しめてお金ももらえて最高!!」
などと完全に浮かれ、勝った20万円も速攻で使い果たしました。 しかし、

そう思えていたのはほんの一瞬で、
以後、とてつもなく負け続け、ボロボロになりました。

よくある話ですね(笑)

そんな私は、負け続けているにも関わらず、
あの大勝ちのヨロコビを忘れることができず、
コンビニに並んでいるパチンコ専門誌を「立ち読み」で読みあさりました。(セコい・・・)

そして、ありとあらゆる間違った知識を身につけていったのです。

「ホルコン攻略打法」
「セット打法」
「波グラフ攻略打法」
「回収期と放出期のタイミング」

一度は目にしたことがあると思います。

そして私は、そのすべてを実践しました。 しかし、

結果は・・・言わずもがなです(笑)

そして、どうやっても勝てない私が最後に行き着いた先、それは・・・

正直悩みました。 しかし、
ずっと負け続けている私は、

「これさえ手に入れれば、もう負け知らず。」
「こんな小さく掲載されているから、気づかない人も多いだろう。」
「これに気づくなんて、なんて運がいんだろう。」

と自分に言い聞かせ、ついに使ってはいけないお金に手をつけてしまったのです。

それからというもの、攻略法の元を取り返すべく実践し、効果なし。
また新たな攻略法を購入、実践し、効果なし。

ひたすらこれの繰り返しで、あっというまに貯金が底を尽き、
消費者金融のお世話になるのでした。

それは私が、毎日同じホールに通い、毎日同じ機種を打ち、
毎日ボロ負けしている日々が続いたある日のことでした。

私と同じように、毎日同じホールに通い、毎日同じ機種を打ち、
ほぼ毎日ドル箱を積んでいる男性がいました。

私は「自分と同じことをやっているのに、なんでこの人は勝ち続けているんだ?」
と疑問に思いながら、意を決して話しかけてみることにしたのです。

その男性は突然話しかけられたので、非常に驚いていましたが、
お互いに存在は知っていたので、優しく答えてくれました。

当時の私には、全く理解できませんでした。

それからというもの、
私はその男性の後ろを何度も通ったり、時にはすぐ隣で打ってみたりと、
常にその男性を監視、研究し続けました。(笑)

そして、とあることに気づいたのです。

それは台選びの際、一切データランプを見ていないということでした。

私にはまたまた理解出来ませんでした。

雑誌の攻略法でいう、ヤメ時の回転数の台で打ち始めたり、
はたまた、明らかに波が悪い周期の台を打ち始めたりと・・・

私はまた意を決して話しかけました。

すると彼はこう答えました。

私は衝撃を受けました。

なぜなら、今までのパチンコに関する知識を一切必要としていなかったからです。

私ははそれ以来、ひたすら勉強、勉強の日々が続きました。

そしてついに、研究を重ねた結果、常勝し続けることに成功したのです。

ここでもう一度お聞きします。

ちなみに私は、自信をもって勝ち続けている!!
とはっきり言えます。

その根拠として、私の実績の一部をご覧ください。
きっとご納得いただけるはずです。

これは先ほども言いましたが、1日という短い期間でなく、
1ヶ月、半年、1年という長い期間のトータルでの収支です。

事実、私は数年間サラリーマンの年収以上をパチンコだけで稼いでいます。

ここからは、あなたのパチンコ遊戯にとって
とても大事なことをお伝え致します。

これは、一部の現役パチプロ仲間たちと共有している、
パチンコで稼ぎ続けていくための方法になります。

従って、世に出回るウソっぱちの

「大当たり直撃攻略法!!」
「ホルコン攻略打法!!」
「セット打法!!」
「波グラフ攻略打法!!」
「回収期と放出期のタイミング」

などとは質が違います。
むしろ、そもそも土俵が違うのです。

もしこのような攻略法をご購入された経験があるなら、
嘘か本当かはご自身で分かっているはずです。

上記のような攻略法が、
安価で雑誌やネットで売られているわけですから、もし、
それが本当に使える攻略法なら、
パチンコ屋は速攻に対策して使えなくしているはずです。

まあ、私のパチプロ仲間の中で
そんなものの存在を聞いた事はありませんが・・・。

ですから、瞬間的に稼げるノウハウではなく、
継続して稼ぎ続ける事が可能なノウハウになります。

普通に打っているあなたのトータル収支はいかがでしょうか?

1日や1週間程度の短いスパンならば、
ラッキーで勝っている事もあるかもしれません。 しかし、
実は多くの場合がトータルでマイナス収支、
もしくは取り返しのつかない状況になっているのが現実なのです。

ちなみにお客の大半がプラスになっていたら、
パチンコ屋は赤字になります・・・。

負けてもいい、オカルトでも楽しい!
借金してでも楽しくパチンコを打ちたい!

こんな方は非常に特別な存在ですから、
攻略法は必要ないと思いますが、
普通の方でしたら、勝ちたいですよね?

スバリ!
私がなぜ勝ち続けてるかといいますと・・・

見るだけです。

もう一度言いますが、見るだけです。

今の私は、大当たりを引いても、嬉しくもなんともありません。(笑)
なぜなら勝つことがわかってるからです。

むしろ勝つことがわかってるので、
片手はスマホでFX、ひどい時はゲームで遊んでいます。

なぜならその日、
その台に座った5分後には勝敗が確定しているからです。

もはや業務的に座っているだけなので、
ハズレなのか大当たりなのか一喜一憂して、
「当たった瞬間のアドレナリン大放出が気持ちいい!!
「負けてもそれがいい!!」
「パチンコ依存上になってもいい!!」

そんな方には不向きなノウハウです。

今あなたに、明日から使える技を一つお伝えするとすれば、
データなどは一切見ない事です。

なぜなら、パチンコに大当たりの波は
存在しないからです。

「ハマっているからこれは出そう・・・」
「昨日大連チャンしていたから今日は連チャンはしなそう・・・」
「このお店は、角台を出す。」

などなど。

このノウハウは大当たりの出やすい台を見つけたり、
台そのものを無理矢理大当たりさせる攻略法ではありません。

初心者なら堅実に毎月40~50万稼ぐためのノウハウです。
上級者は100万以上も狙えます。

もし上記の情報が欲しい人は、他の情報を購入して下さい。
きっと買って後悔することでしょう。

上記に1つでも該当する方は、今すぐ打ち方を変えるか、
パチンコを卒業すべきだと私は思います。

その先に幸せはなく、地獄しか待っていません! しかし、
本当に勝つための正しい方法でパチンコを行えば、
その先には幸せが待っています。

実際私は、パチンコだけで月収100万~150万円ほどで、
安定した収入を得ています。

しかも、これがもう5年続いています。
私はパチンコだけで生活し続けているのです。

もちろん、パチンコ以外の仕事は全くしていません。

当然ですが、勝っているからです。

先ほども言いましたが、それは、
パチンコ台を見るだけで勝てる(食える)台が丸分かりだからです。さらに、
私のパチプロ仲間の殆どは、このノウハウで勝ち続けています。

もう一度いいます、
パチプロの殆どがこのノウハウを使っています。

「プロだから出来るんでしょ?」
と思われるかもしれませんがそれは違います。

負けるのは知識や情報がないからです。

あなたも知識や情報を得て、
あとはただひたすら打ち続ければいいのです。

負けている方はそれを知らないからです。

このサイトをご覧になられているほとんどの方は、
インサイダー取引という言葉をご存知かと思います。

ご存知ない方のために簡単に説明しますと、
今後どのような値動きになるか分かっている銘柄に
投資をするというものですね。

答えを知っているのだから、当然勝率は劇的にアップし、
巨額の利益を得ることが出来ます。 しかし、
これは列記とした犯罪です。

では、宝くじや競馬、競艇などのギャンブルはどうでしょう?

100%勝ち続けるなんて絶対に不可能ですよね。

もしそういったギャンブルの攻略法を買おうか迷っている方は、
どうか購入しないことをオススメします。

ドブに捨ててもいいお金なら、
購入されても、ネタとして面白いかも知れませんが。 しかし、

このゴールデン・アイは、
繰り返しになりますが「攻略法」ではありません!

誤解を恐れず言わせて頂くなら、
パチンコにおける「インサイダー情報」といっても過言ではないのです。

例えば、車に一度も乗ったことがない無免許の人が、
フェラーリを運転したら99%の確立で交通事故を起こしそうですよね?(笑)

だから、事故を起こさない為に
20万、30万という高いお金を出して教習所に通い詰め、
晴れて免許証を手に入れるわけです。

実はパチンコも一緒なんです。

多くの方が、パチンコの運転の仕方をきちんと学ばないままホールで遊戯するので、
5万負け・・・10万負け・・・などという交通事故を起こしてしまう。

そこで私は、ムダな投資はもうここで最後にして
常に勝ち続けるためにはどうしたら良いのか?

本当の正しい知識と情報を提供していくことで、
粗悪な攻略法に騙される人を一人でも減らし、
パチンコ業界の活性化に繋がれば良いなと思い
情報の公開を決意しました。

このゴールデンアイの正攻投資手法を身に付ければ、
もう高額なアフィリエイト塾や、
販売者しか儲からないFXツール等に騙されることはありません。

しかも、例え本業があったとしても、
空いた時間やお休みの日に行うだけで
お給料以上の収入を得ることも可能なのです!

ですから、奥様から「またパチンコ行くの?なに考えてんのよ!」
なんて言われる心配もなくなるでしょう。

なぜなら、稼げてしまうからです。(笑)

逆に「今日はパチンコ行かないの?早く行って稼いできて!」
なんて言われるようになるかもしれませんね。

今回この正攻投資手法を公開するにあたり
いくらで公開しようか非常に悩みました。

これは、私が消費者金融から借金まみれになり
数百万の負債を抱えてもがき苦しんだ後、
どうにか稼げるようになるために
なけなしのお金を使って試行錯誤を重ね
ようやくたどり着いたノウハウです。

ですから、「価格は98,000円にさせていただきます。
この金額は、これまでに私が使った金額と
ノウハウの内容から見て妥当な金額なのです!」

と本来ならば言いたいところなのですが、
これからパチンコで実践する際の投資金がなくなってしまいますので、
今回は先着30名様まで、19,800円にてご提供させて頂きます。

また規定数に達した場合は値上げをさせて頂きます
ですが、特別に31名様以降100名様までは
24,800円にてご提供させて頂きます。

それ以降のご購入者に関しては、さらに値上げした販売価格にての
ご提供となりますのでご了承下さい。

パチンコ・ゴールデンアイは、
誰でも簡単に負けないパチンコが出来るようになる正攻投資手法ですが、
実践当初は慣れないことで困る場面もあるかもしれません。

私としても、せっかく手にしていただいた方がマスター出来なくては
意味がありません。

そこで、ご購入から180日間の個別無料メールサポートをお付け致します。

期間内であれば「回数無制限」&「完全無料」にて、
48時間以内にあなたの疑問やご相談に回答させていただきます。

ただし、私自身がパチンコでご飯を食べているということもあり、
毎日稼動していることがほとんどです。

よって、回答のタイミングが深夜帯になってしまう可能性がございますが、
ご理解いただければ幸いです。

パチンコに勝つための必要な情報や要素は、
マニュアル内ですべて網羅されておりますが、
直接メールでやり取りさせていただくことによって
さらに具体的かつ的確なアドバイスや個別診断が可能になります。

まずは、じっくりとマニュアルをご覧いただき、実践してみて下さい。

そして、分からないことやご相談がありましたら、
遠慮なくどんどんメールで質問をしてください。

そうすることによって、
あなたの上手くいかない理由がわかりますし、
何よりもあなたが負けないようになることこそ、
私が望むことですので。

今回は、サラリーマンの方や主婦の方でも、
ゆっくりと自分のペースで実践していただけるように
「全額返金保証」をお付けしました。

決済完了後(分割の場合は初回決済完了後)90日間実践したにも関わらず
マニュアル代金以上稼げなかった場合は、
ご指定の口座に商品代金を全額ご返金いたします

近年、アフィリエイト報酬目的で購入される
心ない方が非常に増えておりますので、
そういった方のご購入はご遠慮下さい。

ご返金の条件としまして、各機種のマシンスペックに応じた
規定の実践回数をデータとして記録していただき、
決済完了日(分割の場合は初回決済完了日)から90日以内
無料メールサポートを2回以上ご利用頂いた場合となります。

なお、ご返金の申請は、
決済完了日(分割の場合は初回決済完了日)を起算日として180日まで有効です。

ご返金をご希望される方は、
「購入日」「氏名」「銀行口座」を記載の上、
下記のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。

ご連絡を頂いてから1週間以内にご返金をさせていただきます。

info※p-goldeneye.biz(※を@に変更して下さい)

マニュアルをご購入された方限定で、
最新の勝てる台の情報公開をさせていただきます。

パチンコの新台や過去に出た機種でも意外と勝てる台だった。
なんてこともよくある話です。

不定期ではございますが、
私のメルマガにて情報を共有させていただきます。

ただし、ほかの人には教えないで下さいね(笑)

■商品内容 ダウンロード版:pdf194ページ 冊子配送版:194ページ
■ダウンロード版のダウンロード方法は、決済完了後にご登録頂いたメールアドレスへ送信されます。
■冊子配送版は、決済完了後3営業日以内に出荷いたします。なお、送料と事務手数料2,850円が別途必要になります。

ここまで読んで下さったあなたなら、
もうお分かりかと思いますが、答えは簡単。

そんなものは決して存在しません。

ここから先は、非常に大事なのでよく覚えておいて下さい。

よくホルコン攻略だとか波グラフ攻略、
のような攻略法をよく目にしますが、はっきり断言します。

そんなものではパチンコの完全攻略なんか出来ません。

はっきりってそれはオカルトです。
都市伝説です。
真っ赤な嘘です。

データグラフに出ている、前日、や前々日のデータや、
本日の初当たり回転数の波を見ている人を見る事がありますが、
正直申し上げますと無駄な行為です。

勝ちたい人は今すぐやめてください。

もう一度申し上げます。

勝ちたい人は今すぐやめてください。

逆に、大負けしてもニコニコ笑顔で帰宅出来る人、
負てもいいから打ちたい人は、
ずっとデータランプを見ていてください。

確かに過去のデータでは、
「今日、昨日どれくらい出てたんだな~」位はわかりますが
だからといって、今これからその台が連チャンしたりするかどうかなんて
波形からは絶対わかりません。

データランプに出ている情報はあくまで過去のデータです。

もう一度言います。
データランプは「過去」のデータなのです。

これから未来を予測するデータでも何でもないのです。
この事はよく覚えておいて下さい。

重要なのは「今」なのです。

私はその今を見て5年間パチンコだけで生活し続けています。

今、目の前にある情報だけがすべてなのです。

「そんなの信じられない!」

と思われたかもしれませんが、実際に私が教えた人たち全員が、
教えた日からずっと勝ち続けています。

その証拠に、パチプロとして生活している全国の教え子から届いた
メールと実績をいくつかご紹介させて頂きます。

それでは、ゴールデンアイを利用している方たちの体験談をご紹介します。
中には、私よりも稼いでいる方もいるので驚かれるかもしれませんが、
これが現実であり、パチンコで莫大な資産を築くことが可能である証拠です。
あなたも是非、勝ち続けられるパチンコ正攻投資の世界に足を踏み入れてください!
安定して収支を延ばし、 完全復活をとげました。
TK君、本当にありがとう

私の場合はパチプロというよりも
スロット専門のいわゆるスロプロでした。

TK君は元々パチプロ仲間の後輩で、
彼はスロットも打っていましたが、
どちらかというとパチンコをメインに打っていて
とても研究熱心でした。

私は4号機全盛時代で技術介入、
知識介入で波はありましたが大きな収益になっていました。

そして時代は5号機へ。

その頃のスロプロはリタイアするか、
パチンコにシフトしていましたが、
私はあのギャンブル制の高い4号機が忘れられず、
等々闇スロと言われる手を出してはいけない世界に
手を出してしまいました。

当然高レート。
しかも、ギャンブル性の高い連チャン台ばかり。

勝つ時はとてつもないですが、負ける時もとてつもなく、
軍資金は50万円は無いと到底足りないレベルでした。

あまりのギャンブル性に我を失い、
短期間で信じられない額を減らしてしまいました。

これは本当にマズイ。と思った時、
パチプロの先輩としてのプライドを捨て、
TK君に弟子入りしました。

元々パチプロでしたので当然飲み込みは早く、
コツコツ感はありましたが、安定して収支を延ばし、
完全復活をとげました。

もちろん今もパチプロとして生活しています。
TK君本当にありがとう!

パチプロ:M氏(32歳・男性)

元々月収20万のパチンコ専業者でしたが、
今は月収100万前後を稼いでおります。

私はすでに一切就職活動をせず、
パチンコとスロットだけで生計を立てていました。

しかし、せいぜい稼げて月20万前後がいいところです。

知り合いずてでTKさんとノリ打ちをさせて頂く機会があり、
そこで仲良くさせて頂く事となりました。

話を伺うと、とても稼いでいる
とのことだったので、弟子入りをさせて頂く事になりました。

彼から聞く話はどれも勉強になる事ばかりで、
僕自身のレベルが格段にアップしたと自負しております。

お陰様でその半年後には安定して月収100万前後を稼いでおります。

本当にありがとうございました。

現役パチンコ専業者:Yさん(31才)

情報を交換し、お互いの稼ぎが急激に増えました。
今一番のライバルはTK君です。

僕はすでに月50万前後の稼ぎがあり、
最新の攻略事情も全て把握していました。

がそれは把握していたつもりでした。

TK君はさらに僕の知らないような情報も持っていて、
逆にTK君が知らない情報は僕が持っている事があったため、
お互いに情報を交換する仲となりました。

当然その情報によって
お互いの稼ぎが加速して増えたのは言うまでもないです。

今では、いかに先にどちらが最新機種を攻略して、
稼げるだけ稼ぐかの最大のライバルとなっております。

現役パチンコ専業者:Iさん(29才)

私がここまでお話するには理由があります。

それは・・・

元々サラリーマンだった人間が
瞬く間に本業の収入よりもパチンコで稼いでしまった。

からではありません。

日常生活において、
必要な時に必要な分だけお金を稼ぐことが出来ている。

からではありません。

今まで仕事に費やしていた時間を、恋愛に注ぐことによって
モデル並みの美女と結婚することが出来た(笑)

からではありません。

本当の理由は・・・

今のあなたの収入にあとほんのちょっぴり
収入を増やして、経済的に豊かになっていただき
一度しかない人生を楽しんでいただきたいのです。

これは、私のパチプロ仲間の話ですが、
パチンコで得た所得に関して、確定申告を行っていません。

つまり、税金がかからないのです。

その仲間は、雑誌や番組のギャランティに関してはもちろん申告していますが、
パチンコで得た所得に関しては申告していません。

これが、他のビジネスとは違う圧倒的に有利なメリットです。

サラリーマンの方や、ネットビジネスをやられている方なら分かるかと思いますが、
世の中楽して稼ぐなんてもってのほかです。

よく楽して稼ぐ!!といったレターを目にしますが、
そんなに簡単に稼げるなら、ぜひわたしも参入したい者です。

アフィリエイトだって、株だって、FXだって
荒稼ぎしてる人は、地道な努力と勉強の賜物なんです。

わたしだって、パチンコの勉強や研究をし続けました。

時には腱鞘炎になったり、血便が出たりと無我夢中で努力しました。
その結果、現在に至るのです。

しかし、あなたには私と同じことをしろと言っているわけではありません。

私は、ずいぶん遠回りして今に至りますが
あなたには、私と同じレベルになるまでの
最短ルートを用意してあります。

ぜひ、私と旅行気分で全国のホールを回りましょう。

私は時に、旅行がてら全国各地に足を運ぶことがよくあります。

きっかけがないと行かないような各地に
旅行気分で行けるので、最高ですよ^^

私が教えた方の中から、ぜひこのノウハウをマスターし、
一緒に旅行に出かけていただける方をお待ちしております。

ある知識と情報を元に、ある法則で打ち続ければ、
パチンコだけで素人の方でも月収30万円以上はたたき出せます。

もちろん、本業にしなくても構いません。

サラリーマンや主婦、限られた時間でも
このノウハウを使えば勝てるようになります。

パチンコをおやりになった事がある人なら分かると思いますが、
収支をメモか何かにつけていますか?

恐らくつけていないでしょう。

そして、もしつけていたらとっても恐ろしい事に気がついてしまいます。
驚くほど、負けています。

「今月○○万負けてるよ~」だなんて人がおりますが、
私から言わせて頂きますと、当然だと思います。

パチンコ台に座った瞬間から
負けが確定している立ち回りをしているからです

面白いですよね、打つ前から負けが確定しているのですよ?

というか私からしたら、恐ろしくて仕方がありません。

ホールでそのような方が殆どなのでほぼ無心で打っています。

ひょっとしたら一発があるかもしれませんが、
100回打てば、必ず収支は負ける台を選んでしまっているんです。

「パチンコは娯楽だから負けてもいいし楽しめればいいや」

そんな人は、今すぐこのぺージを閉じることをオススメします。

むしろあなたの時間を無駄にしてしまうことになりますから。

毎月の家賃と飲み代は
パチンコでまかなっています。

僕はTKさんと1年前に出会いました。

元々パチンコが趣味だったので、
休みの日はほぼホールに通っており
まあ4回に1回勝てたらいいなくらいの勝率でした。

当然負け越しです。

マイホールにいつもいる若い男性がいて、
景品交換の際に話したのがきっかけで
それがTKさんでした。

話を聞くと、何やらパチンコだけで生活しているとのことで
その時はかなり衝撃的でした。

それから、僕が負け続けていることを知ると
親身になって相談を受けていただき、
負けないパチンコの存在を知り、
そこから週末は決まって彼にアドバイスをいただいてました。

それからというもの、
お陰様ですっかりパチンコが安定した副業になり、
現在では毎月の家賃と飲み代はパチンコでまかなっています。

TKさん、本当にありがとうございました。

清部様(27才・会社員)

FXや株なんかより
断然ローリスクでミドルリターンです 。

私は、インターネットで「ゴールデン・アイ」の
モニター募集を見て応募したのがTKさんと出会いました。

それまでFXで飯を食っていた私にとって、
ある意味新たな発見でもありました。

専業といっても、一般会社員に毛が生えた程度の収入であったので
時にFXで負けた時には、どうやって生きるか必死になったのを覚えています。

彼曰く、パチンコも全うな投資の一つだと言い、
さらに彼のやり方に従えば、
座った瞬間にその日の利益が確定するというのですから大変驚きました。

週一ペースで彼とお会いし、ノウハウを学ばせていただきました。

初めはかなり疑っていたのですが、それは間違いでした。

FXや株なんかより断然ローリスクでミドルリターンでしたので
トレーダーからパチンコ専業者に転職することを決意。

毎月安定して悪い月で80万、良い月で110万前後稼いでいます。

長峰様(34才・元専業トレーダー)

旦那にナイショで
ヘソクリが400万円もたまりました(笑)

旦那が会社に出勤し、息子が学校に出かけたあと
やることといえば、毎日洗濯や掃除、炊事しかなく
これといった趣味がありませんでした。

本当にやることがなかったので、
旦那の貯金でパチンコに通うようになりました。

気づいたら100万円近くなくなっていることに気づきとても焦りました。

そんな中、モニター募集の広告をみて応募したのが知り合うきっかけでした。

どんなリーチがアツいかとか教えていただいているうちに仲良くなり
旦那にナイショでパチンコにきてかなりお金を使ってしまったことを話すと
彼は「じゃあパチンコでそれ以上稼いでヘソクリをしましょう!」と言っていただきました。

タダで教えていただくのは申し訳ないので、月に1万だけ月謝を払い
彼のパチンコに勝つ方法をレクチャーしていただきました。

かれこれ1年くらいになりますが、
毎日4時間程度しかパチンコに時間をさけない私でも、
いつの間にかヘソクリが400万以上になってました(笑)

倉田美智子様(47才・専業主婦)

アフィリエイトでは全く稼げなかった僕でも
今では月35万稼げてます。

私は40才の時、セミリタイアを夢見て脱サラし、
アフィリエイト塾に入りました。

がしかし、再現性100%!誰でも簡単に月収100万越え!とうたっておきながら
いざ、フタをあけてみたら月1万すら稼げないとんでもない塾でした。

定期収入のない私にはとてもつらく悲しかったです。

そこでmixiでTKさんとお知り合いになり、
パチンコで稼ぐということに出会いました。

アフィリエイトでは全く収入にすることが出来なかった私ですら、
今では月収35万程度を安定して稼ぐことが出来ています。

Dさん(42才・元アフィリエイター)

年金よりもお金をいただいてしまっているので、
パチンコで稼ぐのが一日の日課になりました。

初めまして。私は3年前に定年退職したものです。

毎日趣味の時間が出来て嬉しかったのですが、
いまいち自分にあう趣味が見つかりませんでした。

パチンコは昔から大好きでしたので、
少ない年金でいつもパチンコを打っていました。

いつもドル箱を積んでいる若いお兄さんに
「今日も出てるね~」と声をかけたのがきっかけでした。

それから負けないコツをとてもわかりやすく教わり、
年金よりもお金をいただいてしまっているので
パチンコに通うのが毎日の日課となりました。

中村武雄(63才)

もっと前からパチンコをやっておけば良かった。

僕はTK君とは高校の同級生でした。

お互い高校を卒業した後バラバラになりましたが
しょっちゅう連絡は取っていました。

大学卒業後、当時僕はフリーターで忙しかったのに対して、
彼はパチンコで軽自動車を新車で購入していました(笑)

そのころから、僕に「絶対パチンコちゃんとやった方がいいよ!」
と言ってくれてましたが、「どうせギャンブルだしお金もったいない」
と思っていて聞き流してました。

あれから5年、彼はついにパチンコを極めてました。

今になって、彼からノウハウを教わり
隙間時間でパチンコで月20万程度勝たせてもらってます。

RFさん(27才・起業家)

普通に考えて、こんなノウハウを日本全国に公開してしまったら
ライバルが増えすぎて、逆に自分の首を絞めることになると思われます。

しかし、私は一人でも多くのパチンコ仲間を集めて、
勝てる台やお店の情報などをみんなで共有出来れば、
もっともっと収入がアップ出来るはずと考えております。

ですから、購入者限定でお渡しするメールアドレスに

「あの店は何が良かった、悪かった。」
「この機種はひょっとしたらこういった打ち方が良いかも・・・」

このような情報をお送り頂き、皆様に共有していきたいのです。

こういった私でも、目の行き届かない情報をいただけるのは
非常に立ち回り上ありがたいことなのです。

現に、パチンコ専業者の仲間同士でこういったやり取りはよくある話です。

あなたもぜひ、我々のコミュニティーに加わってみてはいかがでしょうか?

もしあたなが、かつての私のようにパチンコで負け続け、
身も心もボロボロになっているにも関わらず、
パチンコから抜け出せずにいるのであれば、
是非このゴールデン・アイをお試しください。

そんなことは無いと自負しておりますが、
万が一マニュアル代金を取り戻せなかったとしても、
全額返金保障が付いていますのでご安心ください。

今から、勝ち続けるパチンコに切り替えることがベストです。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。
皆さんの今後の成功に期待いたします。

パチンコ・ゴールデンアイは、
誰でも簡単に負けないパチンコが出来るようになる正攻投資手法ですが、
実践当初は慣れないことで困る場面もあるかもしれません。

私としても、せっかく手にしていただいた方がマスター出来なくては
意味がありません。

そこで、ご購入から180日間の個別無料メールサポートをお付け致します。

期間内であれば「回数無制限」&「完全無料」にて、
48時間以内にあなたの疑問やご相談に回答させていただきます。

ただし、私自身がパチンコでご飯を食べているということもあり、
毎日稼動していることがほとんどです。

よって、回答のタイミングが深夜帯になってしまう可能性がございますが、
ご理解いただければ幸いです。

パチンコに勝つための必要な情報や要素は、
マニュアル内ですべて網羅されておりますが、
直接メールでやり取りさせていただくことによって
さらに具体的かつ的確なアドバイスや個別診断が可能になります。

まずは、じっくりとマニュアルをご覧いただき、実践してみて下さい。

そして、分からないことやご相談がありましたら、
遠慮なくどんどんメールで質問をしてください。

そうすることによって、
あなたの上手くいかない理由がわかりますし、
何よりもあなたが負けないようになることこそ、
私が望むことですので。

今回は、サラリーマンの方や主婦の方でも、
ゆっくりと自分のペースで実践していただけるように
「全額返金保証」をお付けしました。

決済完了後(分割の場合は初回決済完了後)90日間実践したにも関わらず
マニュアル代金以上稼げなかった場合は、
ご指定の口座に商品代金を全額ご返金いたします

近年、アフィリエイト報酬目的で購入される
心ない方が非常に増えておりますので、
そういった方のご購入はご遠慮下さい。

ご返金の条件としまして、各機種のマシンスペックに応じた
規定の実践回数をデータとして記録していただき、
決済完了日(分割の場合は初回決済完了日)から90日以内
無料メールサポートを2回以上ご利用頂いた場合となります。

なお、ご返金の申請は、
決済完了日(分割の場合は初回決済完了日)を起算日として180日まで有効です。

ご返金をご希望される方は、
「購入日」「氏名」「銀行口座」を記載の上、
下記のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。

ご連絡を頂いてから1週間以内にご返金をさせていただきます。

info※p-goldeneye.biz(※を@に変更して下さい)

マニュアルをご購入された方限定で、
最新の勝てる台の情報公開をさせていただきます。

パチンコの新台や過去に出た機種でも意外と勝てる台だった。
なんてこともよくある話です。

不定期ではございますが、
私のメルマガにて情報を共有させていただきます。

ただし、ほかの人には教えないで下さいね(笑)

■商品内容 ダウンロード版:pdf194ページ 冊子配送版:194ページ
■ダウンロード版のダウンロード方法は、決済完了後にご登録頂いたメールアドレスへ送信されます。
■冊子配送版は、決済完了後3営業日以内に出荷いたします。なお、送料と事務手数料2,850円が別途必要になります。

このコーナーでは、あなたの疑問質問にお答えします。

なお、ここでご紹介したQ&A以外にご不明な点がございましたら、
ご購入の前にお気軽にお問い合わせください。

本当に全額返金してくれるんですか?

はい、もちろんご返金致します!

わたしが教える正攻投資手法のノウハウをきちんと学んでいただき、
90日間実践したにも関わらず、
マニュアル代金を稼ぐことが出来なければ全額ご返金致します。

ただはじめから実践する気のない人や返金目的の人は
お互い時間の無駄になりますので、購入はお控え下さい。

なぜなら返金したらリスクはないかもしれませんが、
はじめから返金するつもりであれば
それはもとの生活に戻るだけなので意味がないからです。

心から「本気で生活を変えたい!」と思われているやる気のある人が
安心して取り組める保証ですのでお間違えのないようにお願いします。

パチンコの知識が全くない人でも大丈夫ですか?

はい!もちろん大丈夫です。

わたしも元々は知識ゼロからスタートした人間です。
最短で稼げるようになるまでのルートをご用意しましたのでご安心ください。

サポートはしっかりしていただけるのでしょうか?

はい!もちろんしっかりとサポートさせていただきます。

基本的に、私が毎日稼動しているため
パチンコ店閉店後のお時間に返信させていただくこともございますが
48時間以内に必ずご連絡差し上げます。

私の言った通りに実践したのに、うまくいかないという場合は、
どんな行動をして、どんな結果になったのかなるべく具体的に答えて下さい。
あなたからいただいた情報を元に、今やるべきことをアドバイス致します。

このノウハウを使えば絶対に儲かりますか?

「絶対に儲かります!」と言いたいところですが、
世の中に100%と言うものはないため絶対とは言い切れません。

しかし、このノウハウはしっかりと体得し実践すれば、
最終的にプラス収支になっているはずです。

このノウハウはゴトのような違法性はありませんか?

違法性は全くございませんのでご安心ください。

土日しか時間が取れないのですが実践できますか?

はい!もちろん可能です。
土日しか時間がない方でも十分稼げるノウハウです。

この商品は郵送されてくるものでしょうか?

「冊子配送版」と「ダウンロード版」からお好きな方をお選び頂けます。

なお、冊子配送版のみ郵送となります。
また配送時の品名は「冊子」と表記されます。
ご家族にバレる心配はございませんのでご安心下さい。

■ダウンロード版についてのご注意点
PDFのダウンロード方法は、決済完了後に、
ご登録頂いたメールアドレスへ送信されます。

■冊子配送版についてのご注意点
冊子配送版は、決済完了後、3営業日以内に出荷いたします。
また、冊子配送版は、送料と事務手数料2,850円が
別途必要となりますで予めご了承ください。

勝つことが分かっているので、
パチンコ台を叩かなくなりました(笑)

私は熱くなってしまうタイプで、
激アツリーチが外れた時などついカッとなり、
台を叩いたりしてしまっていました。

そんな時隣に座っていた方が、
「そのリーチは外れですよ。」と言われ、
一瞬ビックリしましたが、言われた通り外れリーチでした。

それがTKさんとの出会いです。

「どうして分かるんですか?」
と聞くとTKさんは丁寧に説明してくれました。

なるほど!と目からウロコでした。

それからちょくちょくTKさんと連絡を取るようになり
パチンコの基本の仕組みなどを理解するようになりました。

それからというもの、勝つのがわかっているので
カッとなることがなくなり、パチンコ台を叩かなくなりました(笑)

更には勝率が上がり今では、本業の収入を越えてしまいました。

本業は本業で続け、今ではパチンコで得た収益で
旅行や趣味に投資できるようになりました。

ありがとう!TKさん!

フリーター(26歳・男性)

パチプロか就職で本気で悩んでいます。

僕は高校生までガリ勉で、秀才とも言われ
某有名大学にストレートで入学しました。

感覚で有名大学に入れば将来安泰と安易に考えていましたが、
いざ入学してみると、大学生ってこんなに暇なの?とビックリで、
大してすることもなく、親の仕送りで合コンに行ったり、
友達とパチンコを打ってばかりいました。

しかし、一年が過ぎたころ大変な事態になっていました。

なんと学生ローンに手を出し、仕送りではもう生活できず、
バイトもしましたがそれでも足りず、最悪な事に、
バイトの給料日にはそのお金でパチンコを打ち
あっという間にお金が無くなり何のために大学いるのか分からなくなって、
自殺を考えた事もありました。

TKさんとは昼休憩の定食屋で始めてお話しをしました。

良く同じホールでお見かけしていて、
いつも勝っている様子だったので、思い切って話しかけました。

今思えばこの時話しかけなければ僕の人生は終わっていたかも知れません。

それからはTKさんと同じホールを回るようになり、
半年くらいの時点で何と学生ローンを全額返済していました。

今では安定して月数十万の利益があり、
もっと時間があれば、100万単位の収入もあり得るところまで来ました。

ある意味、僕の命の恩人であるTKさんがパチプロなので、
自分もパチプロの道を歩もうか真剣に悩んでいます。

山本慶太(21歳・大学生)

嫁と週末に並ぶのが楽しみです。

初めまして。

僕はサラリーマンをやりつつ、
何かいい副業がないか探していた時に
TKさんのモニター募集を見て参加しました。

はじめは「本当かよ!」って気持ちで参加したのですが、
いざ手取り足取り教えて頂き、全てが目から鱗の日々でした。

おかげで今では毎月40万程度の副収入があり、
いつも暇している嫁に教えてあげたところ、
夫婦でハマってしまいました。

それまでちょっと会話の少ない夫婦仲でしたが、
共通の趣味も見つかり、
いつも「今週はどこ行く?」なんて話題に花を咲かせています。

今では嫁と週末に並ぶのがたのしみです!

伊勢友也(25才・会社員)